クリスマスツリーを買いました。人材が変わり、このNursery は見事に変身を成し遂げました。 ニューヨークの求人情報はMAX へ

Xmas tree shopping

自宅から出て、車で90秒での距離に
クリスマスツリーを購入できる
ナーサリーがあります。

クリスマスのオーナメントも
毎年新しいものが納品されています。 今年は軍人用のもありました。

一年の終わりが
近づいてきたのを感じます。
小生はキリスト教徒でありませんが、 生の樹木の匂いが、 マイナスイオンをもたらしてくれ 落ち着かせる錯覚を与えてくれるのが好きです。 ご近所のユダヤ系アメリカ人で Hanukkah を祝いながら、 クリスマスツリーをこっそりと 買っている人もいます笑。
ニューヨークでは 迂闊に誰にでも、
メリークリスマスと 言ったら、いけません。
ユダヤ人にとっては抵抗がある方も多く、
ニューヨークでは、
明らかにキリスト教とであると
わかる場合を省き、
一般的には

Happy Holidays!
といいます。

日本では誰でも構わず
全く宗教的意味もなく言っていますが、
アメリカでは宗教的意味も
ありますね。  トロイナーサリーは、 数年前に、 若い経営者が 古いナーサリーを購入し、 潰れかけていたナーサリーを
人を全員入れ替えて、 見事に立て直しました。 新オーナーは、 大邸宅の 巨大なプロジェクトを
沢山こなしているようです。  人が変われば、企業は全く別の企業です。
働いている人材の質次第で企業は
成長するか衰えていくかが決まります。 




ニューヨーク求人情報、人材紹介、人材派遣は
ニューヨークビジネス、老舗のマックスコンサルティングへ
お問い合わせください。 
212-949-6660







コメント

このブログの人気の投稿

運は自分で呼び込むもの。成功者の特徴は行動が早い。アメリカでの転職はマックスで。順調にウェブサイト更新プロジェクトは進んでいます。

ニューヨークで会社創立30周年を迎え、キャンペーンを行っています。 日本語バイリンガルの人材紹介、求人求職のMAX

www.maxjob.com ウェブサイトを刷新しました。 アメリカの求人求職、就職情報、Bilingual Japanese Job Search は、ニューヨークで実績のマックスへ。