www.maxjob.com ウェブサイトを刷新しました。 アメリカの求人求職、就職情報、Bilingual Japanese Job Search は、ニューヨークで実績のマックスへ。

 MAX Consulting Group, Inc. 


www.maxjob.com 


ウェブサイトを刷新しました。 







ウェブサイトを刷新しました。 

www.maxjob.com



MAX の新ウェブサイトを公開しました。


・求人ポジションを閲覧しやすくしました。


・アメリカのポジションだけでなく日本の非公開案件も取り扱います。


・登録ステップを簡略化し3分以内で登録できます。


・クラシックなスタイルを刷新してMobile対応しました。


・最新の人事関連情報やイベント等のお知らせを告知できるようにしました。


・スタッフの日常の思いをブログとして発信いたします。


・強固で安全なデータ管理システムの導入でマッチング機能を高めました。


・弊社のウェブサイト刷新に伴い、システムをアップグレードしました。



今後はニューヨーク州だけでなく、全米の顧客企業様からの求人情報をサイトに多く反映して参ります。


現在はパンデミック禍でもあり積極的にお仕事探しをされていない方も多いかと思いますが、弊社では随時求人情報をモニターしております。 ご希望の求人が出てきましたら、適宜スカウトメールを送らせていただきますので、MAX Consulting Group, Inc へのご登録がお済みでない方は是非この機会にサイト右上のSubmit Resume からご登録をお願いします。 


また既にご登録頂いている方にはお手数をお掛けしますが、同様にSubmit Resumeボタンより、改めまして登録情報のアップデートをしていただきますようお願いします。



何かお気付きの点がございましたら、

Contact Form経由、 もしくは corporate@maxjob.com までお知らせいただけますようお願い申し上げます。 



生まれ変わったMAX Consulting Groupを今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



追記:

創立30周年記念プレゼントのお知らせ。

新求人サイト、www.maxjob.com に今回登録頂いた在米の方先着30名様に、会社創立30周年記念のお礼としてスターバックスのGift Card($10)をお送りします。再登録の方も含みます。人数に達し次第Gift Card送付は終了とさせていただきます。

皆様のご登録をお待ちしております。




代表取締役

名倉 学


MAX Consulting Group, Inc. 

420 Lexington Avenue Suite1660

New York, NY  10170 


www.maxjob.com



アメリカでの求人求職のことなら、マックスコンサルティンググループにお任せください。


mail: corporate@maxjob.com

 

Phone: 212-949-6660

このブログの人気の投稿

運は自分で呼び込むもの。成功者の特徴は行動が早い。アメリカでの転職はマックスで。順調にウェブサイト更新プロジェクトは進んでいます。

ニューヨークで会社創立30周年を迎え、キャンペーンを行っています。 日本語バイリンガルの人材紹介、求人求職のMAX