ニューヨークの求人求職に全く関係ありませんが、取材協力した記事がニューヨーク便利帳に掲載されています。 

ニューヨークの求人求職に全く関係ありませんが、

ニューヨーク便利帳 Vol.29 に
ニューヨーク近郊のアウトドア、キャンプ、釣りについての情報提供をさせていただきました。






 

小生は1998年にカリフォルニア州に前職より赴任。1990年にニューヨークに前職の時に駐在員として赴任しました。

1991年に起業し1994年に商号を現在のMAX Consulting Group, Inc. に変更しました。
弊社はニューヨークで最も歴史と実績のある人材紹介、人材派遣会社です。 


以下は全く人材には関係ない趣味ブログです。 

ニューヨークにきて、最初に購入した大きなものはボートでした。
1番の趣味としてはフライフィッシングですが、一年に数回ボートを出して数時間釣りを楽しみます。 

現在は、Kensico Reservoir, Croton Falls Reservoir, West Branch Reservoir  の3つのReservoir に手漕ぎボートを置いています。 


1990年に$650で購入したボートは既に31年目を迎えましたが何の問題もなく使用できます。 ニューヨーク市近郊のReservoir でのボートは全て登録制です。モーターボートは禁止です。 Access Permit も必要ですので、DEP にチェックしてください。 

Boating 

Fishing



Fishing Regulationsが、州によって異なるためアメリカで釣りをなさる場合は、その州のアウトドアの規則をよく理解してからされるのをお勧めします。 


ニューヨーク州のサイトに詳しく釣り情報は出ています。


3月から既に今春の魚の放流が始まっています。ニューヨーク近郊での川では魚のリプロダクションはほとんどありません。毎年春にDepartment of Environmental Conservation が放流します。


小生は25年前から数年前まで4月はリクルーティングの関係で、必ず日本に出張していたため4月の魚釣りの状況を知りませんでしたが、昨年はパンデミックのおかげもありニューヨークから動けず、近くの釣り場を探してストリームでフライフィッシングを15年ぶりぐらいにしてみたところ、非常によかったため、今回は釣り情報、キャンプの2020年の最新アウトドア最新情報を自信を持ってニューヨーク便利帳に投稿させていただきました。
 


2021年のフィッシングシーズンはまもなく始まります。東海岸にいらっしゃる方でアウトドアの好きな方はニューヨーク州での釣りもお試しください。 


ニューヨーク便利帳では連絡先は記載しておりませんが、淡水魚の釣り情報についてご質問がある方は遠慮なく小生までご連絡ください。https://www.linkedin.com/in/maxnagura/

 


2月から求人案件が急増しています。 

今年に入ってからも既に多くの方が新しいチャンスを掴まれました。


弊社サイト、https://www.maxjob.com/  に最新の求人情報を掲載しています。 

サイト掲載をしていない非公開案件もありますので、弊社にお問い合わせください!  






便利帳の購入は直接この以下のサイトでどうぞ。  

 

コメント

このブログの人気の投稿

運は自分で呼び込むもの。成功者の特徴は行動が早い。アメリカでの転職はマックスで。順調にウェブサイト更新プロジェクトは進んでいます。

ニューヨークで会社創立30周年を迎え、キャンペーンを行っています。 日本語バイリンガルの人材紹介、求人求職のMAX

www.maxjob.com ウェブサイトを刷新しました。 アメリカの求人求職、就職情報、Bilingual Japanese Job Search は、ニューヨークで実績のマックスへ。