ニューヨークで求人、求職のMAX Consulting Group, Inc.  創業30年。 

このブログでは、ニューヨーク求人情報、人材紹介、人材派遣、バイリンガル求人、求職に限らず、日常のニューヨークの様子を語っていく所存です。

マックス・コンサルティングは2021年で創業30年を迎えます。

MAX Consulting Group, Inc. はニューヨークにある日系人材紹介、人材派遣会社では最も歴史のあるバイリンガルに特化した人材会社です。

私は代表取締役社長の名倉と申します。1988年に日本のある企業から駐在員としてアメリカに派遣されました。

1991年に現在のマックスコンサルティンググループの前身のRainbow Max, Inc. をニューヨークで設立。マーケットリサーチ、輸出入業を中心に業務を行い、人材紹介、人材派遣業設立の準備会社として運営していました。

1994年に商号を現在のMAX Consulting Group, Inc.として、日英 バイリンガルに特化した人材紹介・人材派遣会社としてスタートしました。

マックス・コンサルティング・グループは取引先企業に必要とされ続けて、ニューヨークでまもなく創業30年になります。

弊社のウェブサイトは作成から20年が経っており不具合が多々発生しており、お仕事をお探しの求職者の方にはご迷惑をおかけしております。

現在、マックス・コンサルティングのウェブサイトを完全にリメークするプロジェクトを行っています。 近日中にご案内ができると思います。 

これからも皆様に必要とされるサービス、そして、会社として全力を尽くして邁進してまいります。 マックス・コンサルティングをよろしくお願い申し上げます。 


代表取締役 

名倉 学


2004年頃、アメリカで冬のソナタがテレビ放映された時、弊社は番組のメインスポンサーのうちの一社でした。 

2:19から弊社のTVCFです。

全米で冬のソナタが放映されていた時代のものです。 



https://youtu.be/DURU-6YvBR0


少々長い動画ですがご興味のある方はご覧ください。 






コメント

このブログの人気の投稿

運は自分で呼び込むもの。成功者の特徴は行動が早い。アメリカでの転職はマックスで。順調にウェブサイト更新プロジェクトは進んでいます。

ニューヨークで会社創立30周年を迎え、キャンペーンを行っています。 日本語バイリンガルの人材紹介、求人求職のMAX

www.maxjob.com ウェブサイトを刷新しました。 アメリカの求人求職、就職情報、Bilingual Japanese Job Search は、ニューヨークで実績のマックスへ。