新卒OPT / STEM OPT 就職サポートを充実。 

アメリカの日系企業でのキャリアチャンス!OPT・STEM OPTをお持ちの方へ





アメリカでのキャリアをお考えの日本の学生のみなさん、

弊社ではアメリカの日系企業における新たなキャリアチャンスをご紹介しています。


特に、STEM OPTをお持ちの方にとって、今がチャンスです!


STEM OPTとは何か?
日系企業が求める人材像
弊社が提供するサービス

について詳しくご紹介します。



STEM OPTとは?

STEM OPTは、
Science, Technology, Engineering, and Mathematicsの分野で
学位を取得した留学生に与えられる、最大36ヶ月間の就労許可です。

OPT期間中に、
アメリカ企業で実務経験を積むことで、H1Bビザなどの就労ビザ取得に有利になります。





これから卒業される方は諸機関にて

OPT取得のための手続きをきちんとしてください。


アメリカでIT技術者として活躍したい学生の皆さんにとって、
STEM OPTは非常に有効な制度です。
日系企業は、日本語バイリンガル技術者を積極的に採用しています。



日系企業が求める人材像

日系企業は、日本語能力とIT技術の両方を兼ね備えた人材を求めています。

具体的には、以下のようなスキルが求められます。

プログラミング言語(Java、Pythonなど)
データベース
フレームワーク
クラウド
ネットワーク
セキュリティ

日本語能力に関しては、日常会話レベルだけでなく、
ビジネスレベルでのコミュニケーション能力が求められます。



弊社が提供するサービス

弊社では、以下のサービスを提供しています。

日系企業の求人情報の紹介
履歴書・職務経歴書の添削
面接対策
給与等の条件交渉 




永住権保持者の方々も含め、日本語を堪能に使いながら、

最新のテクノロジーに携わることができるポジションが数多くあります。


弊社は、そんな日系企業とSTEM OPTを持つ

新卒の学生をマッチングする専門の人材紹介会社です。


あなたのスキルや志向に合った企業との出会いをサポートします。



アメリカの日系企業では国際的なプロジェクトに携わる機会も豊富です。


グローバルな視野を持ちながら、自らのスキルを発揮し、成長していくことができます。


興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。


弊社の専門のリクルートメントコンサルタントが

あなたのキャリア目標に合わせた最適な求人情報をご提供いたします。


今、アメリカでの新たなキャリアをスタートさせましょう!


Start your career with MAX!  


www.maxjob.com



ご登録はこちらから https://www.maxjob.com/Applicant/Application



お問い合わせはこちらから→ https://www.maxjob.com/Contact/Index

  


お問い合わせをお待ちしています!




大学新卒の方向けに
アメリカでの就職活動のコツを
ニューヨーク便利帳2024年版に寄稿しています。

PDFでダウンロードをご希望の方は
弊社のウェブサイト https://www.maxjob.com/ のトップページの画面右下のリンクよりお願いします。 









コメント

このブログの人気の投稿

駐在員配偶者就労サポートデスクを開設しました。

駐在員配偶者の人材募集について。 アメリカ人材紹介 日英バイリンガルの仕事

アメリカで、初めて仕事を探す方へ ニューヨーク便利帳に、求人求職、就職活動をする際に役立つ情報を寄稿協力。